渋谷区100人カイギ vol.20 ファイナル

渋谷区100人カイギ。

ファイナルということで、友人の結婚披露会から駆けつけまして。なんとか間に合いました。

コツコツやりきった運営の皆さまには感服で、蓄積されたであろうつながりと知見、そして結束は、各人の次の活動の糧になり社会に還元されていくんだろうと思ったら、感慨深い。

自分も登壇させてもらったり、絡ませてもらったこともあり、ちょっとだけ自分ごととして受けとめる機会をいただき、また、よいお手本を見せてもらい感謝であります。見習おう。最後の3人のコメントはじんわりきました。

それにしてもQWSは良い眺め&豪華なファシリティですなぁ。。。。

▼イベント詳細

▼渋谷区100人カイギ