日経MJ掲載:Web初対面 背中で語る 自己紹介で背景ひと工夫

日経MJ

2020年9月/WEB
【取材受けました】

Facebookへの投稿は、、90年代のウェブログ気分同様に自分の行動記録であり、ちょっとした反応がもらえたらなおよしな行為なんですよね。
なんで、主たる場所をnoteやらTwitterやEightやLinkedinやインスタに移してもいいんですが、、一義は自分用の履歴だから、そこそこ運営が続きそうなら敢えて移動しなくてもいいかなと思ってる。が、果たしていつまで続くかな、このスタイルは。
ということで今日も記録を一つ。
日経MJにて、オンライン名刺の利用事例として取り上げていただいておりました。

オンライン名刺/名刺交換の啓発活動の一環で「素材」として使っていただいた位置付けですねぇ。
みなさん、使ってます?オンライン名刺。