Marketing Meets ~マーケティングに出会うOnline Live~ No.10

西舘さんの声掛けで、『Marketing Meets』に参加?させていただきました。
西館さん、富士通シニアエバンジェリストの松本さん、モデレータのMayuno Niimuraさんとご一緒。

”コンテンツが溢れる時代に学びたい『マーケティング』に触れる配信企画”という趣旨でしたが、内容は幅広く、BtoB事業における広報やマーケティングのトレンドをお話しつつ、後半は日比谷のキャリアやパラレルワークの話も。
越境については、ちょうど越境について語った『組織の壁を越える』の読書会を開催した直後だったので、そのエッセンスもたくさん紹介させていただきましたよ。
(学んですぐアウトプットして定着させると言うメソッド)

お招きいただきありがとうございました〜

▼YouTubeアーカイブ動画:Marketing Meets ~マーケティングに出会うOnline Live~ No.10(ゲスト:kipples代表 日比谷尚武さん)

▼イベント概要:Marketing Meets ~マーケティングに出会うOnline Live~ No.10