PR TALK:応援される「ひとり広報」のマインドセットを紐解いてみた

PR Tableのオウンドメディアにて、書籍「ひとり広報」を書いた 北野さんと鼎談させていただきました。

音声とテキストが公開されているので、お好みのスタイルでお楽しみください。
内容としては、、
●ひとり広報って本当に「ひとり」だっけ?
●社内外のつながりを活かして働く
●経営者にも広報のことを知ってほしい
●PR協会でも「ひとり広報」の調査を進めてますよ
あたりを語っております。

10年ほど前に「ひとり広報」だった自分も、先輩や横のつながりにお世話になってもがいていたよなぁ、と思い出しながらお話させていただきました。
ペイフォーワードしたいし、広報勉強会やPR協会での活動などなどを通じて、広報領域においても「つながれる場作り」を続けていきたいと思います。

▼応援される「ひとり広報」のマインドセットを紐解いてみた:PR TALK