グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略
日経社さん主催のセミナーでお話しました。
テーマは「グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略」。
いつもながら参加者の知見、立場、経験が幅広く、また時間も限られていたので、、
●広報の出番は多様である
●経営戦略にもとづいた広報戦略を
●ソートリーダシップの概論と施策例
に絞ってお話しました。
![](https://kipples.jp/wp-content/uploads/2023/06/338209265_874810560251642_940424778492839808_n-1024x539.jpg)
![](https://kipples.jp/wp-content/uploads/2023/06/338020018_526164003042723_8324217320905829890_n-1024x529.jpg)
近日、ASSFのPR講座が控えていることもあり、スライドや構成を見直して臨んでおります。
そして、話すスピードもだいぶ抑えたので、様子見ながらの進行でしたが、みなさまからの反応をみるに無事完遂できたようです。
レポート記事も公開されるかもとのことで、公開されたら共有いたします。
▼グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略
By NIKKEISHA STARTUP TABLE