NIKKEISHA STARTUP TABLEオンラインセミナー登壇レポート#1/4

logmeBiz

2023年4月/WEB
【掲載されました】

広報の仕事は、目標とする「リターン」を得るための働き掛け
プロやコンサルが、広報支援に入る企業にまず聞くこと

NIKKEISHA STARTUP TABLEオンラインセミナー
グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略 #1/4

先日、日本経済社さんが主催するNIKKEISHA STARTUP TABLEセミナーで話した内容がlogmiに掲載されました。

logmiとは言えども、めちゃセンシティブなパートは割愛されております。が、ほぼ全録。
全4回に分けて掲載いただくそうです。

1回目では以下のパートを掲載いただきました。
●広報戦略を考える際のベース
●メディアの話題をウォッチする理由
●広報の仕事によくある誤解
●情報発信以外の自社のブランディングにつながる活動
●フェーズや直面する課題で変わる広報の仕事
●自己PRの「PR」と「広報」の違い
●プロやコンサルが、広報支援に入る企業にまず聞くこと

ご笑覧ください。

logmeBiz:広報の仕事は、目標とする「リターン」を得るための働き掛け
プロやコンサルが、広報支援に入る企業にまず聞くこと
NIKKEISHA STARTUP TABLEオンラインセミナー
グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略 #1/4