NIKKEISHA STARTUP TABLEオンラインセミナー登壇レポート #2/4

logmeBiz

2023年4月/WEB
【掲載されました】

「○○と言えばこれ」と第一想起されるポジションを目指す
「名刺と言えばSansan」を認知させたソートリーダーシップ戦略

NIKKEISHA STARTUP TABLEオンラインセミナー
グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略 #2/4

先日、日本経済社さんが主催するNIKKEISHA STARTUP TABLEセミナーで話した内容がlogmiに掲載されました。

今回は2/4。以下のパートを掲載いただきました。
●企業の拡大に伴う、広報の守備範囲の広がり
●広報が経営・マネジメントの近くにいる理由
●広報部門の立ち上げ方
●「○○と言えばこれ」を想起させる、ソートリーダーシップ戦略
●フィンテック領域での「無双状態」を実現した事例
●ブランディングの仕組み
●認知が問い合わせに発展するメカニズム

ご笑覧ください。

logmeBiz:「○○と言えばこれ」と第一想起されるポジションを目指す
「名刺と言えばSansan」を認知させたソートリーダーシップ戦略

NIKKEISHA STARTUP TABLEオンラインセミナー
グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略 #2/4