NIKKEISHA STARTUP TABLEオンラインセミナー登壇レポート #3/4
logmeBiz
2023年4月/WEB
【掲載されました】
自社の認知度を上げたいなら、あえて自社を主語にしない
「○○と言えば」で第一想起されるための6つのポイント
NIKKEISHA STARTUP TABLEオンラインセミナー
グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略 #3/4
先日、日本経済社さんが主催するNIKKEISHA STARTUP TABLEセミナーで話した内容がlogmiに掲載されました。
今回は3/4。以下のパートを掲載いただきました。
●効果的な情報の出し方
●「○○と言えば」で第一想起されるための6つのポイント
●「名刺と言えばSansan」を取るための裏テーマ
●競合も含む複数社でのプレス発表会を開催する意味
●Sansanで仕掛けた認知度を高めるための工夫
●社内で1人専門家を立てて、売り出す
●業界団体を作るメリット
ご笑覧ください。
▼logmeBiz:「○○と言えばこれ」と第一想起されるポジションを目指す
「名刺と言えばSansan」を認知させたソートリーダーシップ戦略
NIKKEISHA STARTUP TABLEオンラインセミナー
グロース期のスタートアップ企業が知っておくべき、ソートリーダーシップ戦略 #2/4