~企業のイベント・カンファレンス・マーケティング・広報PR担当者向け~ 実践的なイベントノウハウをまるっと習得する講座を開催しました

先日、『イベントノウハウ習得講座』を3日かけて開催しました。

取締役を務めるカンファレンスファクトリーとして主催。

私は広報、集客、コンテンツ企画あたりを担当してお話しましたよ。

△△△△

昨年のとあるイベント会場で、某イベントサービス大手関係者さん&前野さんと立ち話しながら、

 「イベント業界も人材不足だよね」

 「業界内の縦割りが激しくて、守備範囲が狭い人が多くてもったいないよね」

 「若手を育てないと!」

みたいなお題で盛り上がりまして。

それならということで自分たちでコンテンツ化することにした次第です。

△△△△

講座の形式をとってはいますが、回を重ねてコンテンツが整ったら、オープンソースにして業界関係者にばら撒いてもいいんじゃないかとすら思っております。

ということで、コンテンツをアップデートして、シーズン2を開催していきますので、興味のある方はご一報くださいな!

△△△△

リンクはこちら