第36回BtoB/IT広報勉強会 「アスキー大谷イビサさん〜媒体資料だけでは分からない色々なこと〜」

第36回BtoB/IT広報勉強会
アスキー大谷イビサさん〜媒体資料だけでは分からない色々なこと〜

2018年12月11日
場所:Sansan

昨晩は、BtoB/IT広報勉強会を開催。

今回は、アスキー大谷さんに登壇いただきましよ。大谷さんにはご自身の担当されている媒体の話だけでなく、ITネット媒体全体の勢力バランス?や人の流れ!?など、業界全般の解説もいただきまして、、BtoB/ITを担当する広報パーソンにとってはかなりお得な会になったかと。

懇親会も熱い議論が盛り上がりました。

これで年内の開催は終了。
来年もすでに数件のコンテンツが用意されておりますので、、コツコツ開催していきたいと思いますです。


【開催概要】

■タイムテーブル
1900開場
1930開始
 ●前説:(10分)
 ●本編
  ・大谷さんからいろいろ(60分)
 ●質疑応答(20分)
2100頃-2130 交流タイム
→近所で懇親会

▼イベント詳細